昨日
何故か学校が休みだった
息子です
( ・◇・)??



んで、友達が家の最寄り駅まで来るって➰


何で❔


4人で勉強するんだって真顔❓️←一人で良くない?


約束時間…家の最寄り駅前に8:30←早ない?


でもね、家の息子のお友達ってまともに時間を守る人がいないの🤣いつも待ちぼうけな息子


なので、息子
今回は考えたらしく
皆が来てから家を出る
だそうで



🕰️8:30🕰️
息子起床…
お一人家の最寄り駅到着済みびっくり

速攻着替えて
でも、しっかり朝食を食べて🤣
出ていきましたε=┌(;・∀・)┘



ガストにて勉強100点



⇒16時過ぎ帰ってきました
 今日は、用事があったので15時には帰って来る予定でした…後半遊んでたらしいケドガーン凝視ガーン





そんな息子は

こちら👇️の参考書に進みそうで

日付が変わったくらいにポチりましたウインク💕

 




【こ参考までに…】