皆様

ゴールデンウィークは

お勉強

計画通り進んでいますか❔


家のメンズはカレンダーの赤い日

以外は休みではないので

ボチボチな感じですかね💦



息子…

ゴールデンウィークなんて名前つけるなよ

と、誰に怒ってるんだし笑い泣き


私立なんてそんなもんよね➰( *´艸`)





バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右






でもさお友達と

肉フェス🍖行ってたで


口笛


何気に満喫しとるな






予防接種




そんな私は

家はGWは昔から移動しないので
各々の予定をのんびりこなすのみです

お天気も良かったので

一昨々日はコロナワクチン3回目を打って
一昨日は死んでいたので

昨日は大型の洗濯物を済ませたー

ヽ(♥️>∇<)ノ

GW前半お天気悪かったから➰えー




👇️私はアマプラでこちらを観ていたよーんニヤニヤ
お金払ってるんだから使わないと💦
殆どドブに捨ててるみたいなprime料金😭


私は、向井理派❤️

えっ⁉️聞かれてない………よねー指差し



👇️こちらの作品との出会いは、単行本で3年くらい前かな?

面白くて、一気に読んじゃったよねチュー

そのまま息子にお薦めして…息子も一気に読んじゃったよニコニコ



 



👇️今年、映画もやるんだねびっくり