ご無沙汰しております🤲


母の写真をいろいろ見ていると

モデルか?!みたいな写真がチラホラ笑い泣き笑い泣き

怒られるかもしれませんが少し載せますニヤリ




見ていたらやっぱりこれは誰?ここは何?って写真を見ながら聞きたくなりますね。

まだまだ話したいことも一緒に行きたいとこもいっぱいあるし

これからどんどん頼りたいことも増えるだろうし

娘の世話もしてもらわないと困るのに。

ごめんせっかく休めたところだけどやっぱり生き返ってくれないかな?


なんて思ってしまう時もありますが

正直まだまだ実感なく、辛い悲しいという感情すらまともに来ていないです。不思議。

そんなんですが、保育園やらの都合もあり私はもうすぐ帰ります✈️

帰ったらまた悲しんでる暇もないくらいバタバタですが

今は逆に助かりますねにっこり


いろいろ落ち着いてしっかり受け入れられる状態、精神になったらちゃんと向き合うから待っててねお母さん🙏

いつになるかはわかりませんがにっこり





コメント返せず、すみません。

全て読ませていただいています。

温かいお言葉をたくさんありがとうございますおすましスワン