本人です╰(*´︶`*)╯♡
 
 コメントお返し
 できなくてすいません🙇‍♀️


 今の私の生活のリアル
 寝たきりですね😂
 
 ベッドに何気なく触る
 ちょっとまって🖐️
 痛いの😖

 ドアをバタンと閉める
 ちょっとまって🖐️
 身体中に響くの😓

 
 みんなには軽い毛布
 ちょっとまって🖐️
 重いの(>_<)

 物忘れ激しいです
 多分麻薬の影響かな?

 入院した時の記憶ありません爆笑
  もちろん入院中の記憶もありませんアセアセ

  もしうなされていたら
 優しく背中をさすって 
 くださいルンルン音符


 動き出すまでに時間が
 たくさんかかります
 だからすぐに起きれません
 ベッドを少しずつ上げて
 1時間くらいかかります
 ごめんなさいね🙇‍♀️

 痛くて自分の身体が
 自分じゃないみたいで
 イライラしたり泣き虫に
 なったりします
 許してくださいね🌟

 こんな身体でも生きているから
 許してね😔

 だからブログもあっち
 いったり
 こっちいったり
 色がたくさんあるのも
 その日に見やすい色が違うから🙌



 
 皆さん
 決して今があるのは

 当たり前
 じゃない

 周りの人々の優しさ
  それはあなたへの愛❤️
  きちんと口にして伝えましょう
  
  明日にするは
  間違いだよ❌
  明日やろうは🐎🫎
  やろうってね( ̄∀ ̄)

  私もいつも
  ちょっとまって 後でね
  って言ってたっけ


  どんなに感謝しても
  口にしなきゃ伝わらない
  時もある
  
  そして自分の口から発する
  言葉が 汚いものでは
  ありませんように
  自分に返ってきます笑い泣き

   
   (先の🐎🦌やろうも本当はイヤ🤢
    まぁ例えとして)

    
   明日はベッドのマットが
  エアーマットに変わりますおねがい
   ありがとう♡
  
  そして金曜日は
  訪問入浴で
  お風呂に入れてもらえますルンルン音符
   毎日TVがお友達

  私の少ない財産から
  車は娘へ でもねピンクは
  イヤなんだって(笑)
  だから売って中古で欲しい
  車買うみたい🚗
  好きなやつが1番だよね
  まだ1ヶ月乗って無いけど
  もう乗れないから
  売って余った分は私の
  療養費に💅
  
  せめて座ってあみあみしたい
   ❤️

   夕方になると何故か
   寂しくて😢
   少し話してくれるだけ
   で嬉しい☺️

   そして忘れちゃいけない
   我が家の🐶
   いつもそばにいてくれて
   ありがとう🥰  
   めちゃくちゃ癒されました💕
   これからもよろしくね💓

   本当よく階段を駆け降りる
   かのように悪くなる
   とはよく聞いたけど
   私からしたら崖から
   突き落とされたような
   感じです(>_<)