久しぶりに本人です照れ

  皆さんにいいね☆してるのは
 ベッド🛌の中から
 みーまですおねがい

  孫姫去年ばあばに編んでもらった
  向日葵🌻ドレス🌻着て



  みーままの最近



 



  家族に囲まれて穏やかに過ごしています


  こないだは夕焼け🌆撮りました

  ニコニコ

  


  明日で退院して1週間

  穏やかな時間⏰が

  流れていますルンルン音符


  


   お見苦しい足すいません🙈


  筋肉は一気に落ちましたね

  T^T

  かと言ってリハビリどうやりゃ

  いいのか??!?


   食べ物は食べれれば

  口から少しずつ

  栄養取ろうと

  訪問の先生からはいわれました

  なかなか入らないですが

  今は孫姫の

  カッパえびせんたまに

  食べていますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



   ファイト💪