早速引き継ぎキメてるキメてる

やーーーーーーーっと帰ってきました!!!!

母!!!!

おかえりーーひまわり


ばぁばの帰宅にソワソワ気になる娘(孫姫)と

大はしゃぎの🐶は残念ながらばぁばの部屋は侵入禁止🈲ですが

(酸素やら点滴やらカテーテルがあるため)

入りたくて入りたくて仕方ないふたりは

2つある入り口が開く隙を見はからって

あっち行きこっち行き泣き笑い


柵越しに並んで覗いてたかと思いきや、、


🐶にオムツを付けようと追いかけ回してたり泣き笑い泣き笑い泣き笑い



朝から賑やかに1日が始まります飛び出すハート


そんな孫姫はお芋大好きピンクハート




自分で食べる練習始めましたチョキ100点


母を応援してくださる皆さまも

楽しい日々になりますように飛び出すハート