こんにちは照れ


  いつもいいねフォロー

  ありがとうございますルンルン音符


  今日は娘と一緒に三嶋大社に

  お祓いをしてもらいに

  行ってきました流れ星

  私は病気平癒

  娘は厄除け(本厄だからね)

  私は産まれて初めてお祓いを

  してもらいましたが

  身体が温かくなるような感覚がありました

  

  紅白の梅も綺麗に咲いていましたクローバークローバークローバー



   


   2人でお守りを買い

   売店でひと休み

   〃福太郎〃をいただきました


   



   たくさん入ったお守りの中から

   常に身につける小さなお守り

  

   なかなか身につける事出来ないので

   必ず持つ財布にいつも入れてありますクローバークローバークローバー


   






  



   お天気も良くポカポカ日和で

   良かったです照れ


   帰ってくる途中がんセンターから

   電話📞明日入院準備してきてくださいと

   んはてなマーク明日入院は特に言われて無かったけど

   


   その後帰宅後頼んでいた

   干支のルースが入りましたと電話📞

   なんだなんだ爆笑


   一気に運が上がった気分

   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

   このまま🐉のように

   登って行け〜ルンルン音符音符キラキラ星