こんにちは照れ


   今日は朝から🐶トリミングに連れて行き

   夕方までのんびりして過ごします


   夜間の咳は変わらず出ますが

   薬💊飲めば治るので

   割とねれますが

   🐶にオシッコで4時半くらいに

   起こされます🤣

   ケージ内のシートでこの時は

   してくれるので

   ついでに私もトイレ🚽へ(笑)


   明後日には娘と孫姫がきますが

   生憎のお天気ですね⤵️


   先日娘からお正月に孫姫につけさせていた

   ミニショルダーが皆んなに褒められて

   嬉しかったと


   



  ⬆️これですねニコニコ


  私もお揃いで欲しい

  出来れば携帯📱が入って

  財布も入る大きさでと(爆笑)


  おいおい🙄あの編み方じゃ

  携帯入れたらヒモ切れちまう🤣

  ティッシュくらいだよ

  と言ったら

  そっか⤵️  と

  言うので 母は頑丈なお揃いミニショルダーを

  編みました笑い泣き


  ちょっと曲がってるとこはご愛嬌笑

  掛ければわからない

  これなら携帯も財布も入るOK



   孫姫はおやつでも入れるのかな歩く歩く歩く


   季節感も無いからちょっとお散歩には

   ちょうどいいでしょう照れ


   

   間に合って良かったですラブラブラブラブブルーハーツ



   

 


    ガン細胞消える‼️


  

   熱を出さない‼️