こんにちは照れ


   お天気は良いのですが

   喉風邪をひいたようで

   息苦しくて

   昨日受診してきました。


   今朝もヒューヒューしてますよ

   笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   元気はあるんですけどね泣き笑い

   抗生剤を変更して

   薬の福作用を抑える薬💊追加され

   薬漬けや泣泣泣


   


   

 お年玉おねだり🧧孫姫ちゃん🩷


   笑いました笑笑笑

   




   ばあばは編み物🧶三昧


   ぐるぐる編み膝掛けと

   レッグウォーマー

   同時進行中キラキラキラキラキラキラ

   同じ編み方ばかりしてると

   飽きるので(笑)


   


  


   どちらもグラデーションになっているので

   出来上がりは想像がつきませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


   出来上がりお楽しみラブラブ音譜ラブラブ音譜



   


  

   ガン細胞消える‼️


  君達に用は🈚️‼️