こんばんは照れ

  箱根旅行1日目ですルンルン音符

  いつもいいねフォローありがとうございますラブラブラブラブ


  今日は写真🈵で

  まずは孫姫にファーストシューズ購入

  ハート音符

  


  いざ大涌谷へ🚗


  


   1つ食べると7年寿命が延びるという

   黒たまご ばあばは2つ食べました

   爆笑

   


   ガラスの森美術館へ🌳


   


   


  


    


    


    


  


   お泊まりは

   箱根芦ノ湖プリンスホテル

   

   晩御飯はバイキング


   



  


   


   


  デザート撮り忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  たくさん食べました


  先日買ったドレス👗は娘へ🩷

  結婚式💒あげてないから

  せめてドレスは着て欲しい母心❤️

  孫姫と一緒におねがい

  


  たくさん歩いてばあばはへとへと😓


  では皆さんおやすみなさい💤

  


  コメント欄は閉じてまーすお願い