おはようございます照れ


  金曜日に抜針🪡し3日目です☆

  昨日はシャワー浴びただけで

  疲れMAX大あくびダルダルでしたアセアセ


  今日の体調は

  ⭐️ 気持ち悪い

  ⭐️ 舌はうがい薬のおかげで前ほど白く無い

  ⭐️ 下痢🅿️


  と言ったところですうさぎ

  いつもいいねコメントありがとうございます花スター


  


  最近もっぱら買い物は

  ネット笑

  人混み嫌だし 家まで🏠配送してくれるし

  便利便利うさぎのぬいぐるみ

  そんな中でも1番のお気に入りが

  今はこちら⤵️





  めちゃくちゃ安いし
  可愛いからお気に入りです爆笑
  こんなの買ってみましたラブラブラブラブ
  値段見たらビックリだよマジゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
  


    ドレス👗とかめちゃ可愛いから

    見てるだけでも飽きない  ハート音符ハート音符

    


   孫姫の服は買い過ぎますから

   要注意⚠️です笑


   と言った感じです☆


   あと少し福作用とお付き合い汗うさぎ

   そうめんと葡萄🍇に助けられてます笑


   

    


   治療頑張る皆様の

  治療が奏功しますように🙏


  皆様が穏やかに

  過ごせますように🙏



  ガン細胞

 あっち行け‼️


 君に用は🈚️‼️


 腹膜播種

 消えろ‼️