こんにちは照れ
 連投失礼します

 朝方久しぶりに弟が来ました
 
 弟 お姉にピッタリのサプリのようなもの 
   買ったから持ってくよ

 私 なんだろう ありがとうお願い

 弟 色々調べて癌にはふきのとう
   ゴーヤ なまこ が3大抗癌作用
   やらがあるらしい

 私 ふきのとう!?初耳だ👂

   ふきのとうはこちら
   ⤵️
 


   なまこはこちら

    ⤵️


   ゴーヤやブロッコリー🥦は有名

   なので省略しますね星


   でもらったのがこれ

   パーフェクト💯じゃあないかびっくりびっくりびっくり

   



  粉末を水またはお湯に溶かしていただきますにっこり


  こーゆーのってめちゃくちゃマズイ

  のが相場ですが

  私的にはOKOKOK全然飲めます笑ううさぎ

  弟よありがとう歩くハイハイ

  弟また痩せたか?って聞いたら

  スリムになったと言ってくれ笑

  つかなんであんたが太る笑

  と逆に突っ込まれたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



  入院中には従兄弟からお守り

  が届きました


  もうフタを閉めてしまったのですが

  願い事を中の神様にお願いし

  フタを閉めて身につける物ですニコニコ

  



  みんな色々調べてくれて

  色々してくれます

  ありがたい事ですお願い


  これからも頑張らなきゃって

  改めて思いますキラキラキラキラキラキラ



  治療頑張る皆様の

 治療が奏功しますようにお願い





  ガン細胞

 あっち行け‼️

 君に用は無い‼️


 腹膜播種

 消えろ‼️