こんにちは照れ
 暑いくらいの陽気ですねアセアセ
 いつもいいねフォローありがとうございますピンクハート

 先日孫姫に向日葵のワンピース🌻
 を編みましたが
 


  ブロ友さんから

  ポシェットもいいけれど

  リュックだとオムツも入りますよね〜ラブラブ

  って言われて

  確かにキラキラキラキラキラキラ

  でもリュックは作った事が無い驚き

  と思いつつ

  毛糸🧶も余っていたので

  テキトーですが

  作ってみましたニコニコ

  


  こんな感じに出来上がりました飛び出すハート

  なんとか形になって良かったです音符ルンルン


  最近の孫姫は


  




  ばあば手作りの

  ポシェットとヘアバンドつけて

  夏のお嬢さんですハート音符ブルー音符

  手も足もムチムチ笑い泣き

  最近は寝返りの自主練してるそうです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん



  もーいくつ寝るとルンルン音符

  GWOKOKOK


  早くGWになあれ流れ星流れ星流れ星


  治療頑張る皆様の治療が

  奏功しますようにお願い


  皆様が穏やかに過ごせますように流れ星



  ガン細胞

 あっちいけ‼️

 君に用は無い‼️