おはようございます♡
 お持ち帰りポンプぶら下げ2日目です
 いつもいいねフォローありがとうございます☺️

 今日の体調は
 ⭐️気持ち悪いよ〜笑い泣き
 ⭐️頭痛い(冷えピタ対応)
 ⭐️足が重い(のっそりのっそり歩き)
 ⭐️体重昨日63.2今朝62.7

 と言ったところですニコニコ

 お持ち帰りポンプ私の行ってるとこは
 



 こんなポンプですウインク

 なかなかじゃまアセアセ


 そしてカバーがこちら


 


 

  可愛くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  いや趣味じゃ無いアセアセアセアセアセアセ

  冬場はコートとかで隠れて見えないから

  我慢していたけど

  さてどうしよう!?!?!?


  最初は布の部分を上から違う布

  縫い付けるか??

  って思ったけど

  無理無理無理ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  という事で今ハマってる編み物で

  作る事にしました口笛


  本当はヘアバンドにしようと編んでいた

  こちらを使って全体的に被せる

  カバーにします照れ照れ照れ


  




  次の幸願剤までには何とか仕上げる

  予定  ウインク

  また出来上がりましたらアップ⤴️します



  今日も1日皆さまが

  心穏やかに過ごせますように歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ