こんにちは⭐️
 いつもいいねフォローありがとうございます☺️

 昨日自分のブログをあげた後
 なっすーさんの訃報を知りました
 緊急入院されてから
 必ず復活されると信じていたので
 残念で仕方ありません
 あまりにも早い展開に心がついて
 いきませんでした。
 今は痛みや苦しみから解放されて
 師匠と一緒に語らっているのでしょうか
 なっすーさんどうか安らかに
 おやすみくださいね。

 いつかは私も向かう道
 それがいつかはわかりませんが
 まるで刑の執行に怯えて過ごす死刑囚の心境でした)
 いつかお会いするその日まで
 なっすーさんのように強くいられるかは
 わからないけれど
 今 生きている私は
 頑張って生ききります。
 

 
 話は変わりますが
 娘よりリクエストあり
 箱ティッシュが入るくらいの入れ物泣き笑い
 また難しいアセアセ
 取り出し口でティッシュが引っ掛かからない
 ようにしながら
 なんとか
 出来上がりましたラブラブラブラブ

 







 サイズ合わせながら

 やり直しを繰り返し

 なんとか形になりましたウインク

 出来て良かったアセアセ


 引っ掛かるの意味が私のとり方と

 娘のいい分が違いタラー

 娘は バッグ👜の中で

 鍵などが引っ掛かる🔑と言いたかったようで笑い泣き

 まぁ普段使いにしておくれ爆笑


 なかなか文字のやり取りは

 伝える方と受け取る方が違う場合がありますね汗うさぎ

 

 気をつけないといけないですね

 
 皆さんが1日
 穏やかに過ごせますように立ち上がる歩くハイハイ