おはようございます♡
 朝から雨☔️模様です。
 いつもいいねフォローありがとうございます☺️

 闘病ジャンルであんまり闘病
 書かないのもなぁと思い立ち
 今日は私のリアルな食事事情をば

 照れ照れ照れ

 ⭐️  商品を推進するものではありません。

 毎朝恒例の
 人参ジュース
 黒ニンニク
 ヨーグルト

 





 そして乳酸菌の

 11-1

 



 後は 何も気にしていない笑い泣き

 食べたい物を食べれる時に食べるよだれよだれよだれ




 だって最初に膵癌ステージ4の

 五年生存率見たら

 食べたい物食べなきゃって思った



 今でも

 幸願剤辛く無いと言ったら嘘になる

 でもでも

 幸願剤福作用抜けたら

 大好きなラーメン療法🍜❤️

 をご褒美に照れ

 調子に乗って福作用抜ける前に

 食べるとすぐに女性トイレ女性トイレ女性トイレ🅿️

 になるから 

 幸願剤後1週間は我慢(する予定)



 マックも食べるし ケンタッキーや

 ピザ🍕も食べる笑い泣き

 全くお手本にならない食事ですねナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



 色々 制限されている方からしたら

 マジかよアセアセ

 って言われるんだろうなタラー

 でも いつ食べれなくなるか分からない

 って言う気持ちからか

 食べたい欲求は抑えられず

 食べる事は生きる事と割り切っていますお願い



 全く参考にならない食事事情でした笑い泣き



 今日も1日皆さまが

 心穏やかに過ごせますように歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ