こんにちは。
  福岡県筑紫野市で
  自宅リボン教室をしてます。

  インテリア、雑貨が好きで
  リボンが大好きな40代ママです。



  昨日は娘と天神にお出かけ。

  その目的は…

  予約をしていた

  ニューヨークサンドをとりに行くため😊



  NYサンドは今日のおやつに


 


  あま〜いキャラメルクリームがサンド

  されているけっこう甘めなスイーツ。

  サクサク感のあるクッキーも美味しくて

  チョコを挟んであるのもチョコ好きには

  たまらない😊

  1枚食べて満足感のあるスイーツです‼️

  私はこのNYサンド&

  ブラックコーヒーの合わせが

  大好きなんです💕

  


  ちなにみに…このスイーツは

  娘がかなりお気に入りで

  好き過ぎるほど大好きなんです💕




  NYサンドのパーケージはコレ




  大丸福岡で年に数回期間限定で

  販売されてます。

  私はその年に数回…

  LINEで予約をして買いに行きます😊

  リボン教室のレッスン後の

  ティータイムを設けているので

  その為にもお気に入りのスイーツを 

  ストックしています✨




  4月のレッスンの後の

  ティータイムはこのNYサンド‼︎

  をご準備しています✨




  ついでに…

  少し売り場がリニューアルされた

  大丸をウロウロしてきました。

  私も娘も好きなお店

  ジルスチュアートコスメや

  アフタヌーンティーの雑貨売り場‼︎



  アフタヌーンティーは

  新館から本館に売り場が移転してて

  広くて見やすくなってました。


  アロマ系が充実✨




  ディスプレイスペースも

  広めにとってあってオシャレな感じ✨




   雑貨が好きで、

   雑貨を見て回るのも大好き💕

   見てるだけで幸せになれる😊




  最後にスタバでティータイム

  私も娘も大好きな

   フラペチーノ💕





  娘はずっとiPhone片手に💦

  お洋服はいつもガーリーテイストな娘‼︎


  リボン、パール、ビジュー、フリフリ。

  カラーは白かベージュかくすみピンク

  多めです。




  天神にお出かけして 

  お茶したり、好きなものを見て回ったりで

  リフレッシュした休日の午後でした。




4月の体験レッスン受付中♡