ただ会いたい、ただ触れたい。【恋は光】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

miwaですハート

今回はコレ下矢印を観ました

多少のネタバレあります

恋は光 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 ...

 

【恋は光】

2022年/1時間50分

神尾楓珠、西野七瀬、平祐奈、馬場ふみか

 

「恋する女性が光って視える」特異な体質を持つ大学生・西条。恋愛とは無縁の学生生活を送っていたある日、「恋というものを知りたい」と言う文学少女・東雲と出会い一目惚れ、“恋の定義”を語り合う交換日記を始めることに。そんな2人の様子は、西条にずっと片想いをしている幼なじみの北代の心をざわつかせる。さらに、他人の恋人を略奪してばかりの宿木は、西条を北代の彼氏と勘違いし、猛アプローチを開始。いつの間にか4人で恋の定義を考えはじめ、不思議な四角関係…。

Primevideoより引用

 

 

恋は理不尽。

幸福だけど苦しい。

諦めるのはもっと苦しい。

 

映画『恋は光』|期待&感想投稿キャンペーン

傍にいてくれるだけでずっと満たされていた。

嬉しくて楽しくて

一人でいても平気だった。

 

ただ会いたい、ただ触れたい。

 

 

 

恋って素敵ですね。

恋の定義を考えて語り合い分析するのもいいけど、それよりも先に心が感じているものなんですね。

女子同士の出し抜き試合ではなくて、女子三人で正々堂々と語り合っている姿が、良かった。

言葉遣いに違和感があったけど、しっかり語り合い、自分の心を見つめて確かめていく若者の姿は素敵でした。

 

 

 

マイブームの、冷食の今川焼き(回転焼き・大判焼き)。

でもね、やっぱり「御座候」って呼びたい。

 

ってことで、調べてみたら、

なんと!【御座候 新宿高島屋店】があるらしい

白あん 買いに、早速、行かなきゃ。走る人

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたグリーンハーツ

では。

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました