充実感・達成感を感じたい☆個性っ子ママのオーダメイド起業サポート

ひらめくカードとノートワークで

自分の想いを自分で明確化して

夢を実現化させるお手伝い

 

阿部 美和です。

 

水泳歴35年。水泳指導歴20年。

関わった生徒数10,000人以上。

指導経験を活かして起業ビギナー

さんをオーダーメイドでサポート。

 

はじめましての方へ→自己紹介

もっと詳しい自己紹介→自己紹介

 

私の本業は水泳指導員です。

 

大学卒業後からこの仕事に就き

 

20年。

 

選手コースも長年担当しました。

 

結果が全ての世界。

 

 

そこから

 

存在そのものが

 

100%価値がある

 

と固定観念を

 

180度ひっくり返す

 

きっかけとなった

 

我が子の発達障害。

 

そこから私は自分の心に

 

ベクトルを向け

 

カウンセリングや

 

ノートやカードのツールを

 

使ってのアウトプットを続け

 

〇オンラインでの起業サポート

 

〇凸凹っ子ママのお話会

 

〇凸凹っ子の水泳教室(関係各所と企画段階)

 

を本業をそのままのペースで継続しながら

 

実現することが出来ました。

 

 

1年前に決めた

 

3年後の未来はほぼ達成しているのです。

 

 3年後には実現したいこと過去記事

 

 

更なる夢としては

 

叱られっぱなしの子の居場所づくり

 

居場所作りをしたいと思ったきっかけ過去記事 

 

 

どういうことかというと

 

上記の過去記事でも触れたのですが

 

〇触られるのが(補助されるのが)嫌な子

 

〇決められた練習をするのが嫌な子

 

〇進級テストが苦手な子

 

〇集団活動が苦手な子

 

〇自由に動きたい子

 

〇じっと座って順番を待てない子

 

〇練習後プールサイドを走ってしまう子

 

〇指示に従えない子

 

 

これに当てはまる子たちの多くは

 

指導員から叱られることが多々あります。

 

そういう子達の

居場所が作りたいのです!

 

 

プールのフリースクールみたいな感じかな。

 

普段、指導をしていても

 

環境的に自由な場があれば

 

もっと楽しい水泳になるのになぁ。

 

と思うことが多々あるのです。

 

今は関係各所と連携して

 

凸凹っ子のプール教室を

 

企画している段階ですが

 

いつかは自分自身が

 

立ち上げて

 

そういうスイミング教室を軸に

 

やっていきたいなと夢を持っている私です。

 

この夢。

 

色々な方に話すようにしています。

 

なぜなら

 

話すと叶うからです。

 

 

夢を

書く→人に話す→叶う飛び出すハート

 

この繰り返しで実現化していきます指差し

 

 

公式ラインご登録5大特典

 

特典❶

起業初心者さん向け

起業全体像がわかる7日間の

ステップメール講座

 

特典❷

自己流で始める前に

初心者さんが知っておきたい

 

起業全体像丸わかり

マインド&ノウハウ満載

33ページの

起業ビギナーさんへの

教科書

 

受け取った方のご感想はこちら

 

 

特典❸

自分の本音を引き出す

ひらめくカード質問体験

 

 

特典❹

アウトプットで

自分の望みを明確化

プチノートワーク

 

特典❺

 起業での強み・才能

発掘ワーク

 

 

をラインにてプレゼントさせて

頂きますラブラブラブ

 

次回の個別相談会は

1月中旬頃を予定しております。

 

長期講座含め全てのメニューは

好評満席中です。

 

お客様の声はこちらです

 

公式ラインで登録者限定プレゼントや

先行案内実施中ラブラブ

↓↓↓

ID検索は @758qmaie 

【@をつけてね♪】