長男のことを通して、今までの生き方のあり方を変える時が来たのだと改めて感じている日々です。

 
ブログタイトルの「ゼロにする」も今までの自分の価値観をゼロにするというところから。
 
長男が教えるために私のところに来た訳ですね。
 
私は小学生の頃から大学まで競技スポーツをしていました。
 
今もそのスポーツを教える仕事に就いています。
 
だから「結果を出す」=「価値がある」
 
の価値観が半端ないことに最近気づきました。
 
だから長男の発達障害を受け入れるまで、
 
「長男が思い通りに動いてくれない」 
=「しつけがされていない」
と言われる。思われている。
 
「しつけがされていない」=「ダメな親」
 
「ダメな親」=「価値がない」の方程式が
 
自分の頭の中にぐるぐるゲロー
 
辛かったゲロー
 
これからはどんな自分でも愛される。価値があるウインク
 
どんな息子でも愛される。価値があるウインク
 
でいこうウインク