紅茶🫖を頂きました。

ウェッジウッドのです。


ウェッジウッドって、ティーセットとかの茶器が有名な、英国🇬🇧の食器屋さんだと思っていたら、茶葉もあるんですね。


柄は、ワイルドストロベリー🍓。




中には、ティーバックが3種類。



まずは、この青いのを飲んでみました。



これは、アフリカ産だそう。



ストレートティーで、頂きました。



しかし、それにしても、今日は暑いです。

昨日は、曇っていたせいか、夕方には気温が下がって、ベランダのハンモックに居たら、いつの間にか寝てしまい、目が覚めたら8時過ぎて肌寒く、すっかり暗かったです。


今日は、日差しが強すぎて、とてもじゃないけど、ベランダには出られそうにもないですが。


アイスミルクディーでも、作ろうかしら。