先日、銀座三越をブラブラしてたら、

可愛いもの見つけました。


FEILER の水筒入れ。

スズラン柄で、これは素敵❤️




(写真はお借りしました)




丁度、来月から弟夫婦は、オリンピックを見にパリに行くので、義妹にお餞別に何か探していたところで、丁度良いな!と思って、これに決めました。





箱に入れて、包装🎁してもらいました。



包装紙も、可愛いですよね。










あと、やはり六本木ヒルズのお店を見ていたら、良い匂いがして、何かと思ったら、ディフューザーでした。


お店の人によると、赤ワイン🍷っぽい香りなんだとか。あと、私的には、ラズベリーとかのベリー系の香りも感じます。



気に入ったので、買っちゃいました。

イタリア🇮🇹のDi-Vinoというところの商品です。



蓋をあけて、スティックを差します。



胡蝶蘭、全然香りがしないから、

ここに置いてみた。




しかし、東京🗼は沢山素敵なお店があるから、危険です。歩いてるだけで散財してしまって、簡単に破産しそうです。


そろそろ信州に帰るのですが、丁度、潮時かも。