私の母は、半身麻痺で車椅子。

でも、ヘルパーさん達のおかげで、

今のところ一人暮らし出来ています。


有難いことです。


でも、通院が重なる時などは、

手が足りないので、

私が信州から上京して、

しばらく実家に滞在します。


それが親孝行といえば、親孝行かな?


でも、私もその間、

東京暮らしを満喫してるので、

win-winかな?


今日は、買い物ついでに、

六本木ヒルズのサロンドショコラで、

お茶してきました。





店内のショーケース。






 ブレンドコーヒーとフランボワーズのケーキ。



フランボワーズ味、大好き❤。



おまけで、さくらんぼ🍒のチョコも、

付いてきました。



カットしたところ。

フランボワーズに甘酸っぱさに、チョコのほろ苦さが効いてて、美味しかったです。



ケーキを食べるのに、フォーク🍴だけじゃなく、ナイフも付いてて、しかもナプキン(紙だけど)まで添えてありました。



 サロドショコラは、その名の通り、チョコレート屋さんですが、意外とケーキやマカロンが私好みで気に入ってます。














同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する