今日のコーデは、バーバリーのワンピース。




今日も半袖で十分。



と思ってスタバのバナナ🍌フラペチーノを母の通院帰りに、弟と三人で外で飲んでたら、案外と風が強く、飲み物の冷気がどんどんお腹の中で広がって冷えてゆき、結果、




震え上がりましたね🥶。


あ、バナナフラペチーノそのものは、美味しかったです。



帰り道で、清家あいさんの事務所の前を通りかかったら、



母は、「初めて、私が投票した人が当選したの!」と嬉しそうでした。



港区の区長さんです。


母は、車椅子なので当日に自分で投票には行けませんが、事前に投票することは出来ます。


投票率低い上(40%位らしい)、

次点とは1,500票差だったので、

母の投じた一票は、

なかなか貴重だったのでは?と思います。










今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する