昨日のコーデ。


TOCCAのワンピースとボレロ。



指輪は、母から借りた乳白色のオパールと、私のファイア・オパール。



私も母も、オパール好き❤️。

趣味趣向というか、好みというのも、遺伝するのかな?


そして、今日のコーデ・・いや、TOCCAのワンピースを着ただけ。なんの組み合わせもしてません。



羽織りものの要らない季節になってきました。



まあ、信州に戻ったら、さすがにまだまだ涼しいだろうとは思うけど、東京は随分と季節が進んでる気がします。昨夜なんて、真夏の夕立を思わせるような雨に雷でしたから。











今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する