本日は、快晴です!

そして、一気に暑くなりました。


南アルプスむらに来ました。



お目当ては、パン屋さん。

あの有名なクロワッサン🥐が、欲しい!

そして、売り場へ。


クロワッサン🥐、あった!

たくさんあるっ!


と喜びに胸躍らせたのも束の間、そこには無情にも「予約品」の札が。


あ・・・、買えないんだ(悲しみ)。




イツカ買ヘル時ハ、来ルノデアラウカ?





しかし、他の種類のパンはあったので、気を取り直して、そちらを、買いました。




きんぴらごぼうパン、チーズ🧀パン、ゴマパン、胡桃味噌パン。

焼きたてパンの香ばしい匂いで、幸せ❤️


その後、美和湖へ。



久しぶりに水量が多く、水も碧ければ、山も青く、なんとも5月らしい景色です。


その後、お昼に買ったパンを食べましたが、一番好きだったのは、きんぴらゴボウパンでした。胡桃味噌パンは、五平餅に塗ってある味噌と同じ感じの味噌が、パンの中に入っていて、意外とこれが合いました。ゴマパンは、胡麻餡が入っていて、甘いパンでした。ちょっと月餅🥮みたいな味でした。