昨晩は、岡山にある温泉♨️、「美肌の湯ロマネット」に行きました。



外から建物を見ると、ステンドグラスの窓ガラスがはめ込まれついて、内側は円形のローマ風呂になってます。



ここのお湯は、やや熱めに感じますが、諏訪湖畔にある温泉全般、温度は割と熱く、もっと熱いとこもあるので(児湯♨️とか)、普通なのかな。水風呂がサウナの横にあるので、熱くなっても大丈夫です。



その後、木曽にあるダム湖へ、夜の枝垂れ桜を観に行きました。


ここの桜は遅くて(標高が高いため)、まだ咲いたばかりで、瑞々しくて綺麗でした。



通常の桜より、薄紅の色味です。



蕾の色は、更に濃くて、簪にしたら似合いそうでした。