天竜温泉のおきよめの湯に、初めて来ました。




無色透明のとろみのあるお湯で、

なかなか良かったです❤️。


サウナや露天風呂もあるし。

今日は、暖かかったので、露天風呂も気持ちが良かったです(真冬の露天風呂は、毎回、決死の覚悟)。ここに来る途中、水仙が咲いてるのも見かけたし、すっかり春ですね。気温が、明らかに違う!


話は変わって。

出掛ける前に、パパ(夫)とドラマ「不適切にも程がある」の録画を、観てたんですが。


「あ、これcreepy nuts、本人達じゃん!」


って、私。


「お〜、ctespy nuts!」


あ・・れ?


なんか違和感。


もしかして、クリーピーナッツをクリスピーナッツと思ってます?


面白かったので、「昨日さ、creepy nutsの二度寝、MV出たよ」


と、動画を見せたりしてました。


その後、お台所て片付けしてると、洗面所に行くのに通りかかったパパが、


「ねえねえ、もしかして、クリスピーナッツじゃなくて、クリーピーナッツ?」


と、尋ねてきました。


はい、正解!(パチパチ👏)


まあ、普通、「カリカリなナッツ」の意味で、クリスピーナッツって思うのが、自然よねー。(しけってるナッツ、最悪)。


多分、彼らの名前の由来は、


“He is a nut “

“Yeah I know “


「あいつ、イカれてるし」

「うん、知ってる」


みたいな、nutに、「薄気味悪い」のcreepyだと思うけどね。