東京ステーションホテルでランチしました。

ランチは、15時までなので、お昼が遅くなってしまった時も、便利そうです。



ビール🍺とおつまみ。






おつまみは、注文したのではなく、ビールに付いてきました。なんかお洒落。



サラダ🥗。



ビーフスープ。



メインの仙台牛ハンバーグ丼。


下の写真、手前はご飯少なめ、奥は普通なのですが、遠近法により、違いが全くわかりませんね。



卵の黄身を割ったところ!



ハンバーグの周囲には、野菜と角切りベーコン🥓が散らしてあり、良いアクセントになってました。彩鮮やかな、丼物でした。

そもそもハンバーグにと卵🥚なんて、最強の組み合わせだしねー。美味しかったです❤️