先日受けた子宮がん検診の結果を聞きに行きました。


で、問題なし!


良かった、良かった・・・とはならずに、


「貧血ですね」


と。あら、まあ。


「怠(だる)かったりしませんか?」


と言われたけど、よくわからないし・・。


だって、単に私がグウタラで、怠け者なだけだから、そう感じる疑惑も拭えないし。


で、まあ、お薬飲むことに。




この赤いお薬。

飲むとね、お通じがね、凄い黒く・・なる・・よ。


余りに美しくない話なので、せめて美しい浅田真央ちゃんの絵の上に載せてみました。


こういうクリアファイルなの!(←と、どさくさに紛れて、自慢&見せびらかし❤️)



昔行った浅田真央展で、買いました。

歴代の衣装が、絵になってるのです。


超可愛い!