今月は、誕生日でした。


そしたら、オンワードクローゼットからお誕生日ポイント500円が届きました。


ただし、使用期限は今月いっぱい。


まあ、買うよね(←チョロい)。 


それまでに溜まってたポイントも併せて、白のレースのトップス買いました。


これです。



今日ようやく届きました。

本当は、一昨日に指定してたんだけど、雪のせいで遅延したのだと思います。


後ろボタンが、パールなのも、可愛い。



白のトップスは、使い勝手が良さそう!

チュールレースのスカートと合わせようかな。

私は、「組み合わせ考えるのが面倒!」という理由でワンピースばっかり愛用してますが、上が白なら、ほぼ何にでも合わせられて楽なんじゃないかな?