一月も今日で終わりなので、

今月の出費を合計してみました。


ちなみに、我が家は、家計はパパ(夫)が出してるので、ここに記録してるのは、私の個人資産から出してる個人的な出費です。


で、結果は、69,226円。


予算は毎月8万円なので、

ちゃんと予算内に収まった!


今月は、大きい出費としては、次男にお年玉(2万円)、あと、ボレロと手袋🧤買ったくらい。



他は、ちょこちょこ外食したりしたから、まあ、こんなものかしら。


今、他に欲しいものは、白のトップスと脱毛器と夏着物用の襦袢かな。







でも、来月と再来月は、

既に東京🗼行くの決まってるし、そこで散財が予想されるので、またボチボチ予算の残りの様子を見ながら買おうかと思います。


お菓子、ちょこちょこ買ってしまうのを減らすべき?


今日のおやつは、栗きんとんキンツバでした。










まあまあ、美味しかったです。


栗🌰っていうより、お芋っぽいお味でした。