今日のコーデ、TOCCAのワンピースに、ダイアナのショートブーツ❤️

 

このブーツは、ファスナー無しで着脱出来ます。



このワンピ、刺繍が繊細で、ウエスト部分の、黒く透けたレースも可愛くてお気に入りです。



 そして、細身な仕立てなため、ちょっとでも太るとキツくなるので、時々着て体形チェックに。これ着てキツかったら、即ダイエットを意味します。


他にも、そういうワンピース👗、何着かあります。ユルユルの服も楽チンで好きだけど、そして、食事に行く時なんかは、そういう服の方が断然良いけど、そればかりだとすぐ体型がヤバくなるので危険⚠️。


あと、今日は子宮がん検診で、婦人科にも行ってきました。結果は、来月。







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する