今日は寒い

 

本日の松本の最低気温、

マイナス8℃ですって!


ここまで寒い🥶のは、久しぶりです。


この気温だと、身体に無意識にギュッと力が入り、その結果、大変、肩が凝ります。

多分、少しでも体温を逃すまいとする本能なのではないかと。


そして、忍び寄る冷気で、お腹周辺の内臓に差し込むような違和感が生じるので、しっかり温めないと身体に悪そうです。

血流が滞るのかなぁ?



 さて、今更ですが、今年の福袋の話。


まずは、信州ショコラトリーGAKUで買いました。




一袋、千円を二つ買いました。

(一つは、次男に)


開けてみると、中身は、リッチカカオとキャラメルりんごと信州くるみの三種類でした。



同封のパンフレットに写真が載せてありました。
(まだ食べてなくて、冷蔵庫に入ってます。


ラムレーズンも美味しそう!



 信州ショコラトリーGAKUに関する記事は、こちらにも。




もう一つ買った福袋は、

「ベトナム🇻🇳お楽しみ袋」(500円)


中身は、最初から袋に明記されてたから、安心。



フォー二食入り。



フォー🍜3玉。



ライスペーパー。



牛だしスープ。




ブン3玉。

これも、お米めんだそうですが、フォーとは、(多分)何かが違うのでしょう。

また、そのうち食べて確かめてみます。



以上、今年の福袋🛍️でした❤️。










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する