あづみの湯 御宿野乃での食事編です。



夜9時半から、夜泣きソバのサービスがありました。




あっさり醤油味のラーメン🍜でした。

麺は細麺で、シナチクと海苔とネギが載ってます。



10階の温泉に入ると、

休息所にアイスがあります。

私は、カルピス味にしました。



翌朝は、朝食ブッフェ。




信州サーモンちらし、



信州アルプス牛鍋(これ、温泉卵に絡めて食べたら、最高に美味しかったです!)。



唐揚げ🍗、エビフライ🍤、フライドポテト。



こんな感じで選びました。



信州蕎麦には、

海老天と、牡蠣の天ぷらをトッピング。



蕎麦団子。

初めて食べましたが、想像以上にモチモチしていて、美味しかったです。



デザートには、フルーツ🍎。

あと、ヨーグルトも食べました。



その他、まだまだ色々ありましたが、

胃の方が、先に限界を迎えてしまいました。


パンとかデザートとかも、あったんですが、そちらまでは、手が出ませんでした。

でも、朝から種類豊富で美味しくて、

大満足でした❤️。