クリスマス🤶🎄ですね。



写真は、名古屋に行った時に見かけたクリスマスマーケット。



 でも、行列が凄かったから、眺めて写真撮っただけ。


ここ数年、クリスマスがどんどん他人事になっています。


息子達が小さい頃は、


やれ、ツリー🌲だ、

サンタ🎅だ、

プレゼント🎁だ!


と、一大イベントでしたが、

今や二人とも、それぞれ一人暮らし。


まあ、そもそもクリスチャンじゃないし。


あ、でも、私、幼稚園で習った

「主の祈り」が未だに暗唱できます。

(恐るべき幼児の記憶力)


先日、この「主の祈り」の英語版を初めて読みましたが、きっと世界中の言語であるのでしょうね。


さて、そんな私の本日のお楽しみは、フィギュアスケート⛸️選手権の女子シングル!


坂本花織選手、

優勝🏆おめでとうございます🎊。







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する