10年くらい、パルコアメリカンエクスプレスカードを💳使ってます。


でも、松本パルコ、

もうすぐ閉店するのよね。

だったら、どーしよーかな?

もう要らないかなー?

などと、考えてた矢先に、こんなお知らせが。




どうやら、セゾンゴールドプレミアムというのに自動的に変更になるようです。


しかも、年会費無料になるって。


だったら、このままキープしておくかなぁ?

携帯代📱とか、

ここから引き落としてるし、

わざわざ変更するのも面倒だし。


ちょっと今後、どんな感じになるのかは、

まだ新しいカードも手元に届いてないし、

よくわからないのだけど。

とりあえず保留かな。


特典で、映画がいつも千円とかは、

映画よく観る人には、良いかもね。