今年のお盆休みは、

長男が帰省中ですよ!


久しぶりに顔を見れて大変、嬉しい!


しかし、それとは別に、


家庭内の人数が、

夫婦二人から三人に増えただけで、

意外と家事の量が増えることを実感。


まあ、実家に居る間にあれもこれも食べさせたくて、せっせと料理してるせいもあるけれど。


以前は、これに更に次男も居たわけで、

四人分の家事して、お弁当も作って、

宿題や勉強📖📚を見て、

部活やお稽古事の世話もして。


正直、どうやって当時こなせてたのか、

自分でもよくわからないです。


今は、すっかり楽になったんだなぁ、と。


子供って、大きくなると安心よねぇ。


一緒に晩酌したりも出来るし。


今夜は、息子お勧めの白ワイン飲みました。


なんかね、ゲームキャラのらしいよ。




すっきりした酸味があって、

美味しかったです❤️


息子が選んだワイン🍷を飲む幸せ😆。









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する