今夜は、まさに至福の時間でした!


次男と晩御飯だったのです❤️


次男は、大学生の頃から、通販でお肉買って

自分で焼くくらいお肉が好きなので、

ずっと連れて来たかった

ウルフ・ギャング・ステーキハウスへ。


まず、乾杯は、

マンゴー🥭カクテル🍸(息子)と

シャンパン🍾(私)で。



シーフード🦑🦐🦞前菜盛り合わせ。

ロブスター🦞の爪、美味〜。






 ちょうど、ワイン🍷の貯蔵庫みたいな場所の

前の席でした。

色々な形の種類のデカンタが、

もの珍しくて、綺麗。

(ワンピースは、例によってTOCCA)




前菜を取り分けて貰ったとこ。



 シーザーサラダ🥗。



チキン🍗スープ。



ティーボーンステーキ🥩。



 お肉が来たので、赤ワインに。

ナパのソーヴィニオン。


乾杯🥂。



わ〜い、お肉だ、お肉♪

とニッコニコの私達の写真を

撮ってもらうの図。



この骨についてる部分のお肉も、

お店の人が、綺麗に取ってくれました。



お腹いっぱいで、

ケーキやアイスのデザートはあきらめて、

次男は、デザートワインをちびちび。



私は、アイリッシュコーヒー☕️。



久しぶりに次男との外食が出来て、

大満足の夜でした。








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する