昨日の一番の収穫は、久しぶりに美白レーザーに行ってきたこと!


美白レーザーって気になる部分に集中して当てるタイプと、顔全体に当ててターンオーバーを促進するのと二種類あるけど、今回は後者です。


これから紫外線強くなる時期だから、

これでちょっと安心❤️


担当の先生とお喋りも出来たし。

(ドバイのこととか、その時、先生がつけてたカッコいいダイヤ💎の💍リングやブレスレットについて等)


そして、二番目は二本木の湯っていう木曽にある温泉♨️に行きました。

ここは、炭酸泉でお湯に入ってると、体にビッシリ細かな泡が付きます。

しかも、最後の方では女湯は私一人で独泉でした!






あと、またパパが出張でしたが、今回は私も付いて来てしまいました。

一人、自宅でのんびり過ごすのも悪くありませんが、旅行気分で一緒に出掛けるのも楽しいです。


というわけで、これから何日かは信州を離れての記事になると思います。