雷雨
おはようございます!!
今日も朝から暑い((((;゚Д゚)))))))
いや~、昨日の雷雨はすごかったです。スーパーから出たら降り出していて急いで家に。少し濡れたけどギリギリセーフでした。雨女の三女は今回もずぶ濡れ´д` ;。他の家族は傘持ってなかったにもかかわらず大丈夫だったのに。どんだけ雨女なの、かわいそう( ;´Д`)
停電のところもあったらしいけど我が家は大丈夫でした。
今年の夏はNEWSのライブがなくてさみしいけど秋には舞台でまっすーに会えるかな。どんな顔を観せてくれるか楽しみ!
行けますようにo(^▽^)o
ドラマ撮影
暖かくなりました。
花粉がピークで喉が痛いは鼻水止まらないは頭痛いは…´д` ;本当に辛い。
テゴマスの青春コンの前にマツエクして三週間ほどたったので毎日睫毛が抜けてさみしい…高いので今度はいつ行けるかな。
そんな憂鬱なことばかりじゃないんです。
仕事の途中、家の近くでドラマ撮影中の小栗旬くんに遭遇しました\(^o^)/
なんて頭が小さいんでしょう!!とてもイケメン(≧∇≦)帰りも同じ道を通りちらっとみて帰りました。
少年倶楽部のテゴマスも素敵でした。5月21日はNEWS出る!!楽しみがまたできたよ(^O^☆♪
横浜アリーナ
こんにちは。
28日から横浜アリーナテゴマス青春魂、始まりましたね。
今回は29日の追加公演に長女、三女と行きました。
前日三女とグッズだけ買いにアリーナへ。
相変わらずの行列。4時間弱。お天気がよかったことが救いでした。
コンサート当日の朝、開演時間に間に合わないという悪夢をみてしまったけど占いで一位だったのでよしとし、横アリに出発。
昼間からのコンサートってなんかあれだよねなんて言いながら(あれってなんだよ)
歌を聴かせるためだけのシンプルなステージ。テゴマスの歌唱力には日々驚かされます。アカペラ、マイクなしって凄いぞ!
テゴマスのその選択、間違ってない。
やっぱり大好き(^O^☆♪
また素敵な生歌を聴きたい。














