もう三月
三月になってしまいました。
今年もお雛様を出してあげられませんでした( ;´Д`) ごめんね。
三女、2日に卒業式を迎えこれでさんしまい家から制服の子どもがいなくなりました。あー、なんだかさみしいです。
三女は皆勤賞をもらいました。三年間よくがんばりました!
次女も今年卒業なのですが…
な、なんと二月中旬に卒業が危ない事が発覚!!袴、予約したのに!どうする!!
何やってんのよ!まったく!(>_<)
資格を二つ取らないと、って簡単に取れるのか。普通は一年かけて取るものなのに。
猛勉強の末、何とか資格取得できました。
ほんと、心配かける子だわ。
でもまだまだ問題が山積みのさんしまいなのです。一つ一つクリアしていかないと
春はまだまだ来ません。 私の誕生日3月21日までに全部クリアになっていればいいんだけどね。21日からはNEWSのツアーが始まるじゃないか!
チケット、当選しますように。
今年も忙しい
おはようございます!
気がつけば年が明けて今日はもう8日です。遅くなりましたが今年もよろしくね!!
さんしまい家は年末年始みんな仕事で忙しい日々。子どもたちは元日のみの休みでした。郵便局で毎年バイトをしている三女、今年は年賀状が少なくて暇だ~と言いながらもがんばりました。
大晦日の深夜、近くの八幡様にお参りに行ったよ。今年は普段やらないことをやってみようと思ってます!
昨日、KAGUYAをお迎えしに行ったけどまだ封も開けてない(;´Д`A
早く来ないかなー(^O^)
なんたか毎日バタバタして忙しいな。
秀樹!感激!
9日に西城秀樹さんのコンサートに行きました。毎年楽しみにしてるんだ(≧∇≦)だいぶファン層が高くなりましたがみんな素敵なねえさんたちです。
今年は長いファン歴の中で一番の神席!!
前から二列目のセンターでした。あー、もう少し早くこんないい席に座りたかった…。
倒れてから体が自由に動かせなくなってしまった秀樹はほとんどステージに設置された手すりを持ちながらのパフォーマンス。
前のようにはいかないけれど声も力強かった。
病気で倒れなければ今ごろは…
なんて考えるとやっぱり涙がでちゃうわね。一番つらいのは秀樹なんですよね。
最後にはヤングマンを踊って歌ってくれたんだよ、カンゲキ!!
来年はついに『ヒデキ!カンレキ!』です。元気な秀樹にまた会いにいくよ!!

















