「秘話」とは | ブログ、まれに小説もどき ~主に嵐の事です~

ブログ、まれに小説もどき ~主に嵐の事です~

嵐の黄色さんを愛でることを日課にしています。

嵐さんのこと。(主にニノちゃん)

時々何気ない日々のこと。

ごくまれに小説もどき。(嵐さんモデルの)

のんびり、マイペースに更新してまいります。


包み隠されて世にも知られていない話。

皆さまこんにちはニコニコ
めいはぁでごさいます。


10月11日
徹子の部屋
相葉ちゃん出演!

は、もちろんご存知ですよね?


ニノちゃんとの秘話が
語られるそうですよ。



何度かここで主張してますが

カップルとしては
櫻宮至上主義
コンビとしては
にのあい最強説

をとなえるワタクシ。

いや~、楽しみでしかない爆笑

しかしね、
秘話とか言って、

その話は知ってますけど~
何度も聞いてますけど~

なことは多々有るので、
過度の期待はやめときましよう。


そして下矢印コレ!


はい末ズ担の皆さま
おめでとうございます(笑)

良い子にして待ちましょうね。