子供の時からずっと続けてきた事が  
  あってねおねがいラブ


  夢ノート📔📔📔 
  未来日記
  未来手帳

  自分ミーティング

  やりたい事ノート
  手放しノート

  ありがとうノートなどなど

  自分の気分や夢
  書く事を📝続けてきた




  その時の今を❣️
  私を確認するために

  ずっと書いてきたチューリップヒヨコ



  私ずっときづいたらノートが大好きでね
  文房具も本も好きだよお願い照れ


  昔から1番好きなのが真っ白なノート



  落書き帳
 自由帳が大好きキョロキョロニコドキドキドキドキドキドキラブラブ恋の矢




  これ❣️言ったらおーっ!おーっ!ちょっと
  暗い人に思うかもだけど。。笑笑



  私の1番の心からの友達って


  ノートだと思うんだ📖
 私の1番の心友💕💖💕💖

 いつでもどこでも
 持っていけて、、

 一人の世界や空想
 アイディアもここでは

 自由に表現出来るからラブラブ恋の矢




 自分の世界は自分で創れる
 
 ただ❣️そこに書いて子供の時からワクワク
 ずっとずっとしていたラブラブ




 また間違えたり変わっても
 自由に消してまた書き直せる







 
 子供の時から自分の感性や自由を
 とても大切にしてきましたおねがい照れニコニコ




 ノート書いてるとき📔なんか
 心が安らぐのは昔から✨✨



 魔法のノート📔が心友
 心から私が安らげて癒せて


 気を許せる時間




 miwa目さくらんぼ桜