数日前、市外のデパートに行った時にインキューブという店に寄りました。





あら?まだあるん?ポーン

迷わずカゴに入れました。

こっちが欲しかったけど、ネットじゃあすぐに完売してたからrightを買いましたニコニコもう、手に入らないだろうと諦めてました。



綺麗なラメが沢山入ってますねーって写真じゃわからない( ;´Д`)





上 左がフローフシ

上 右がシャネル ルージュアリュール 04可愛らしい青みピンク

下 二つを重ねてみました。


好きな色になりましたラブラブ


これは使えるかも。自分の歳にしては色が若すぎるかな?と思っている色のリップがあるので( ;´Д`)