昨日は市外へ遊びに行きました。


デパートにジャンプの店が来ているとの事。


目的は


ジョジョの奇妙な冒険グッズ!


しかし、行った日が遅かったのか、品物が少なくてガッカリ、、、。とりあえずアートコースターだけ買いました。



さて、中身は?





まずは、空条承太郎
スタンド名    スタープラチナ

好きなキャラクターですおねがいこの人のそばでキャーキャー騒いで叱られたい酔っ払い





片桐安十郎 (アンジェロ)
スタンド名     アクアネックレス

、、、、まぁ、、、スルー、、、要らんかったなぁ真顔殺人鬼です。




山岸由花子
スタンド名   ラブ・デラックス

怒らせたら怖いけど、人を好きになった時の一途所は可愛い。




スタンド 奥から
スタープラチナ
ザ・バンド
クレイジー ダイヤモンド
エコーズ

どこかのお母様が、このクレイジー ダイヤモンドの完全コピーのコスプレをされたそうですね!素晴らしい!私は承太郎のスタープラチナが好きですけど、コスプレは無理だわ、、、。下半身はふんどしやし滝汗

、、、やれやれ



 
トニオ・トラサルディー
スタンド名    パール・ジャム

この方の出す料理を食べると、体の不調が治っちゃう。肩こり、虫歯、寝不足などなど。いいねぇ、色々と治してほしいなぁ。



5枚セットでした。
吉良吉影が欲しかったなぁ。
殺人鬼だけど。

ジョジョの悪役にも魅力を感じる。

ディオ
カーズ
吉良吉影


私の住む県に、ディオってスーパーがあります。行くと店のテーマ曲がかかります。

一人じゃなぃー、、、ディオ🎶