結局、

なにを積み重ねていくかが大事♡


この子とは
いとおしいという思いを

積み重ねています♡


では、パートナーとは???


みなさん、

パートナーとどんな時間

積み重ねていますか?


どんな気持ち

積み重ねていますか?



そしてそれを

どう表現してますか?


こんにちは

方眼ノートトレーナーの美和ですニコニコ


現在セッション受付中 す♡





そのすべてを
このセミナーに込めました♡



2017年に本気の婚活をした私。


その時に教えてもらったのは

婚活がうまくいく女性のいろは。


マインドも

態度も

表現の仕方も


すべてに渡り

教えてもらいました。


そしてそれらは

今の夫婦関係の中でも活きています。


普段から真面目と言われる私は

ほんとに大真面目にそれを

取り入れ繰り返しています。


選んだ相手が良かった♡

のはもちろんですが


なにを積み重ねていくか。

を大事にしています。



結婚して子供を生んで

夫婦関係が変わっても

仲良くいられているのは


お互いが正しい努力を

し続けているから。


溺愛される。と

タイトルには明記しましたが


神旦那の作り方


とかにタイトル改めたほうが

いいかも知れない気づき


そのくらい毎日

旦那さんに感謝しながら

生活してます♡



お申し込みはこちらまで♡ 



後悔させません♡





嫌な出来事、傷ついた心を
そのままにせず

未来へと繋げる力を
手に入れませんか?