体、やわらかいね♡

やっと撮れた娘ちゃんの
「ハッピーベイビー」のポーズ爆笑
けど真顔笑い泣き

撮りたいものがある時って
なかなかタイミングが合わないんですよね。

こんにちは、
方眼ノートトレーナーの美和ですニコニコ


ハッピーベイビーのポーズは
また何回か挑戦するぞ!!


さてさて♡
今日はいつも読んでいる
ワタナベ薫さんのブログから♡

あなたを傷つける人から逃げてください


そんなタイトルに心を打たれたのは
ニュースでいじめを苦に自殺した
女の子のことをやっていたから。。。


大人になったら
人から離れることって
案外造作もなかったりするけど
子供だとカンタンではないよね。。。

両親の気持ちを考えると
涙が出ます。。。
(産後、ほんとに涙腺弱い)


そして人間関係を切ることについては
賛否両論色々あるとは思うけれど

私は声を大にしていいたい。


あなたを傷つけて平気な顔を
している人たちからは

逃げていい。
離れていい。

どんな形でも
自分を守っていい。


だってあなたは

幸せになるために
生まれてきた存在だから。



この子を育ててるとほんとに思う。
幸せに、ただ幸せになってほしいって。


みんな両親にそう願われて
生まれてきてるのに
そんな悲しい結末を選ばないでほしい。


人は幸せになるために生まれてきてる。
あなたには幸せになる価値がある。


自分の尊厳を守るために
最善の方法が逃げることなら
全力で逃げてほしい。

そう思わずにはいられない朝でした。
なんだかセンチメンタル。。。

それでは、今日はここまでニコニコ
また更新します!ラブラブ