よく動いてねニコニコ



そう言われて
妊婦の運動=ウォーキングでしょうニコニコ

となった私は
ポスチュアウォーキングなるものを
体験してきました爆笑


こんにちは。
書けば叶う♥️
方眼ノートトレーナーの美和です。


今回お世話になったのは
ポスチュアウォーキングスタイリストの
寺崎由美子先生ニコニコ



自宅から車で20分ほどの
距離だったので

妊娠38週という
なにが起こっても
おかしくない時期に
受講を決意ニコニコ


受講の様子は先生が
まとめてくれているので
そちらを読んでもらうとして


その翌日(1月10日。昨日)のこと。
習ったことを意識して
過ごしてみました!ニコニコ


そしたらば!!


夜、お尻から
足の裏側が
筋肉痛にびっくりびっくりびっくり


効いてる!!
これはめちゃくちゃ効いてる!!


普段使わなかった筋肉に
効いているラブラブラブラブ

完璧にはできていないと思うけど
筋肉痛という形で効果が現れてる爆笑


すごいな。ポスチュアウォーキング。。



普段の歩き方変えるだけで
お尻から足の裏の筋肉に
アプローチできて


見た目もきれいに
健康になれるニコニコ


しかも寺崎先生、
産後ダイエットレッスンも
新しくレッスンをスタートするらしい。


これは!!グラサングラサングラサン


産後落ち着いたら
お邪魔しよう。。。





ぎこちない歩き方爆笑
これから習慣化していこうラブ




今日はこのへんで。
それでは、またラブラブ