体調不良

10日金曜日から喉が痛くなり

11日土曜日には声がかすれ

13日月曜日 ついに39℃を超えました💦

コロナとかインフルエンザだったら…

と思い病院で検査をしてもらったけれど

どちらも陰性 ホッとした

来週試験の子供たちにうつすわけには…

咳が酷くてなかなか眠れずなかなか治らず…

関節リウマチのお薬は一旦スキップしてるけど…

早く治らないかなぁ…


てか…

私が体調不良だっていってるのに

旦那は!!

「夕ご飯何にするの?」

「やりやすいようにしてくれていいよ」


はぁ~?!?!

俺が作るやろ〜~~!!

まだ私に作らすつもりかー!

ふぅ…

治るもんも治らんわ(泣)